■最近の記事
■カテゴリー
■楽天市場 デイリー総合ランキング

■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■-PR-
■プロフィール

幸英

Author:幸英
FC2ブログへようこそ!

キーワード出現頻度解析 貴方のサイトを解析します。URLを入力して「解析」ボタンを押してください。


スポンサー広告 | --:--:--
春の新作:SALLY ベージュチェック×黒
SALLY 赤フリフリ チェック スーツ 登場!!
フリフリチェックブラウスとスカートのセットです。
2段スカートと立襟ブラウスで可愛さ抜群◎
上下別べつにも使えるのでコーディネートもいろいろ普段着にお出かけに大活躍!!
これからのイベントに最適ですね!

韓国子供服はこちら
↓↓↓↓↓



その他、韓国子供服を全て探すにはここをクリック!



未分類 | 13:28:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
義理チョコ人気No.1



完熟フレンチショコラアソートバック

本商品は、大量の一括購入が可能となっているそうです(笑)

芸能人、ご用達のチョコレートですが、決して作り手は手を抜いていない逸品とのことなので、何十個もまとめて購入しなければならないような人にとっては、良いチョコレートですね。

いますぐ詳細を確認!
↓↓↓↓↓↓

------
FC2ランキングに参加しました!
面白い!この商品良い!と思ったらクリックを!
↓↓↓↓



未分類 | 13:00:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
早くもバレンタイン特集。魅せる気くばりチョコ


というわけで、早くもバレンタイン特集が楽天市場で始まっております。

あと1ヶ月ちょっとでバレンタインですね。

ことしはどんな2月になるのかな・・・・




未分類 | 10:24:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
漢字の違い
Yahoo!の記事で見たんですが、日本と中国では、同じ漢字だけど意味が変わってしまう物が多数あるそうです。

日本の銭湯。

得てして看板や暖簾に「湯」って書いてありますよね?
」は中国ではスープの意味になるそうです。
銭湯では「男湯」「女湯」と書かれています。これを中国の人が見ると、「男用のスープ?女用のスープ?男と女で味が違うスープでも売っているのだろうか?」と悩んでしまうそうです。

さらにバス等で「毎度ご乗車有難うございます」と書いてありますよね?
この漢字部分だけを切り取ると「毎度乗車有難」となり、これを中国語にしてしまうと「乗車する度に遭難する」って意味になってしまい、なんておっかないバスなんだ!となるそうです(笑)

本日大売出

というのは、「大日本帝国が売りに出てる!?」となってしまうとか。

同じ漢字でも意味がずいぶんと違いびっくりしますね。

ということで、何気に楽天で「大売出」というキーワードで検索してみました。

大きなのぼりが目印!注目度さらにUP!!【特大】のぼり大売出し
普通に、店先に置くのぼりが売ってます。さらに探すと・・・

のぼり 暑さもふきとばす! 中元大売出し
【大売出し】定番商品の別バージョンをご用意(のぼり旗)
のぼり旗「大売出し4」5枚セット

出てくる出てくる・・・いろんなバリエーションがw

私が小学生の頃、東京秋葉原に行けば・・
何でも作れる!
爆弾だって作れる何でもある町

って言われていたんですが、今では・・・

何でも売ってる楽天市場

って感じになってきましたね。


未分類 | 15:33:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
話が変わって・・・・
本日の紹介は、楽天市場の商品ではありません。



これです。
ご存知ですか?

これは、アフィリエイトですね。A8ネットやリンクシェアのようなバナー広告型のアフィリエイトプロバイダーです。

ただ凄いことに、この会社宣伝用のバナーを貼ると・・・・


表示されるだけでお小遣いゲットなんです!

レートは、100回表示で1円です。

クリックされなくても良いんです!
クリックした先のページで購入とか発生しなくても良いんです!


単純に表示されるだけで良いんです!!!

毎日多くのアクセスのあるブログやサイトを運営している方は、貼ってみたらどうすか?


未分類 | 16:35:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

