■最近の記事
■カテゴリー
■楽天市場 デイリー総合ランキング

■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■-PR-
■プロフィール

幸英

Author:幸英
FC2ブログへようこそ!

キーワード出現頻度解析 貴方のサイトを解析します。URLを入力して「解析」ボタンを押してください。


スポンサー広告 | --:--:--
『神の雫』登場ワイン☆シャトー・・・・・・
『神の雫』登場ワインが今、人気を集めています。

いくつかワインの発売先のリンクをご紹介します。

『神の雫』登場ワイン☆シャトー・プピーユ2004
『神の雫』登場ワイン☆シャトー・ピュイゲロー2006
『神の雫』登場ワイン☆ シャトー・サント・コロンブ2005
『神の雫』登場ワイン☆オーメドック・ジスクール

-PR-
甘い生活を・・・
キラキラ☆デコデコ☆コレクション
変われ!小悪魔に!

ビール・洋酒 | 00:30:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
『神の雫』に登場のワイン3本セット
★『神の雫』に登場のワイン3本セット★

残りあと12本です!急いで急いで!

1本目
▼[2006]ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ 750ml

イタリア国内での評価も高い、アブルッツォ州産の一品です。
単一畑のモンテプルチアーノ100%で造られたフルーティでまろやかな味わい。プラムの香りが心地よく、シパイシーさが程よい刺激を隠し味に。口一杯に広がる丸みを帯びた存在感のしっかりとした酸味が食欲をそそります。モンテプルチアーノの魅力がいっぱいに詰まっています。
(赤ワイン・ミディアムボディ)

2本目
▼ファルネーゼ[2007] カサーレ ベッキオ モンテプルチャーノ ダブルッツオ 750ml

このワインは、通常であれば1本の葡萄樹に8房の実をつけるところ、信じ難いことに僅か2房に制限して造られました。このため スタンダードクラスと比べると色も濃く、香りも際立っており、味わいは驚くほど凝縮 されています。
(赤ワイン・フルボディ)

3本目
▼[2005]ベッレンダ コントラーダ・ディ・コンチェニゴ コッリ・ディ・コネリアーノ・ロッソ 750ml

水の都ヴェネツィアで知られるヴェネト州の気鋭のワイナリーで全て自社畑のブドウを使い、オーク樽で熟成させる非常にしっかりとしたボディのワインを造っています。
しっかりしたボディになめらかなタンニンと酸のバランスが取れた重厚な赤ワインです。何度飲んでも文句の付けようが無いほどの美味しさです!!濃いのにすっきり綺麗な味で、良いワインです。
(赤ワイン・ミディアムボディ)



--PR--
キラキラ☆デコデコ☆コレクション
変われ!小悪魔に!

ビール・洋酒 | 23:43:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
『神の雫』登場で人気爆発のワインです
カサーレ・ヴェッキオ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ ファルネーゼ [2007]
『神の雫』登場で人気爆発!

在庫が2009/1/20 AM0:30時点で・・・

残り44本

テレビの力ってすごいですね。『神の雫』は週間マンガ雑誌に随分前から連載されているもので、おいらもこのマンガを読んで、

ワインってすげー!奥がふけぇ!

って思ったんですよね。毎週のように珍しいワインがマンガで登場しているんですが、あまり売れ行きに影響は無かったみたいですが、テレビドラマになった瞬間に・・・・

いやはやすごいですね。



------
FC2ランキングに参加しました!
面白い!この商品良い!と思ったらクリックを!
↓↓↓↓




ビール・洋酒 | 00:33:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
ダニエル・コラン シャンパーニュ ブリュット
8日間で720本完売!

という、楽天市場でもっとも売れた洋酒が、

ダニエル・コラン シャンパーニュ ブリュット



世界的シャンパン人気で、シャンパンが高騰している今日このごろですが・・・

クリスマスはシャンパンじゃないと!!

という方の為に、超激安2,980円!で発売中です!!!

年間わずか1万本生産の激レアシャンパンで、日本発上陸!という逸品!

数量限定での発売なので、急いで購入しなくては!!

楽天市場では1店しか取り扱っていません!

すぐに購入!ちょっと見たい人はこちら!
↓↓↓↓↓




ビール・洋酒 | 14:27:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

