■最近の記事
■カテゴリー
■楽天市場 デイリー総合ランキング

■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■-PR-
■プロフィール

幸英

Author:幸英
FC2ブログへようこそ!

キーワード出現頻度解析 貴方のサイトを解析します。URLを入力して「解析」ボタンを押してください。


スポンサー広告 | --:--:--
猛烈にマスクが売れているそうです。
新型インフルエンザの為、どこの店頭でもマスクが飛ぶように売れているそうです。

マスク製造メーカーによると、通常、この時期はインフルエンザ等の風邪も落ち着き、かつ、花粉の飛来も落ち着くことから、マスクの生産ラインは縮小させるそうです。
縮小しているときに、新型インフルエンザが発生したもんだから、マスクの供給が追いつかず、軒並み売り切れが続出しているらしいですよ。

楽天市場でも、こちらの商品・・・

が、なんと、総合ラインキング第1位になりました。

米国N95規格相当 3層サージカルマスク50枚組で、病院・クリーンルーム・花粉・工場・風邪・研究室などで利用されているマスクなんだそうです。
なんだか、すごく細かいものまでカットしてくれそうなマスクですね!

777円という破格値な所も人気の秘訣かもしれませんね。


雑記 | 10:52:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
あぶら取り紙付UVチェックミラー
しばらく楽天アフィリエイトの承認率の悪さに萎えて、更新が止まっていました。ご無沙汰でございます。

ほんとひどいですねぇ。

成立しても1%程度にも関わらず、承認率が60%~70%

毎月、1万円、アフィリエイトでお小遣いを得るには、

140万円くらい売り上げが立たないと貰えないのかも?

別のアフィリエイトサービスプロバイダーを使った方が・・・・って思いますよね。

さて、そんなこんなで、しばらく楽天市場の面白グッズのピックアップをしていなかったのですが、

※写真クリックでショップへGo!※

473円という格安の面白グッズです。
これは、あぶら取り紙付UVチェックミラーというもので、女の子には必須のミラーと、あぶら取り紙入れをセットにしたもので、かつ、お肌の天敵の・・・

紫外線を浴びるとケースの色が変わる!

という面白グッズ。ケースの色が変わるような場所は、とっても紫外線が強い!ってすぐにわかるわけですよ。

今までありそうでなかった商品というのは、こういうものを言うのですかね?



面白グッズ | 11:57:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

