■最近の記事
■カテゴリー
■楽天市場 デイリー総合ランキング

■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■-PR-
■プロフィール

幸英

Author:幸英
FC2ブログへようこそ!

キーワード出現頻度解析 貴方のサイトを解析します。URLを入力して「解析」ボタンを押してください。


スポンサー広告 | --:--:--
マフラー ポケット付き ヌックミィ
いよいよ寒くなってきましたね。

毎年恒例の強烈な暑さの夏。残暑が長引き「秋ってあったっけ?」と思わせるくらい残暑が長い。

急に、朝晩の寒暖差が激しくなった途端に、昼間も寒く、冬になる。

季節の変わり目がわかりにくくなってきた今日この頃。いよいよ、服装も本格的な冬支度を始めないといけないですね。

そこで、今回注目したのが「着る毛布」で有名なあの会社の商品です。
※参考画像※


この着る毛布とはちょっと違ったコンセプトのこちら・・・
1200円

ポケット付きのマフラー!!!

着る毛布とまったく同じマイクロファイバーを使用しているようです。

ということは・・・・

毛布を常に持ち歩くようなイメージ!?

そして、ポケットまで付いているので機能的!!!


今年の冬は、寒くなりそうです。今から冬支度を始めましょう!!


ファッション・アパレル・靴 | 11:30:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

