■最近の記事
■カテゴリー
■楽天市場 デイリー総合ランキング

■月別アーカイブ
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■-PR-
■プロフィール

幸英

Author:幸英
FC2ブログへようこそ!

キーワード出現頻度解析 貴方のサイトを解析します。URLを入力して「解析」ボタンを押してください。


スポンサー広告 | --:--:--
一人用 炊飯 ライスクッカー
テレビで紹介されて

これはすごい!欲しい!!

と、多くの人が思い軒並み売り切れになったこちらの



ライスクッカーが、今さらですけど・・・

すごい欲しくなってます!!!

0.5合から1.5合。要するに1人前から2人前程度を、30分程度で炊けるもので、おかず用のケースに冷蔵庫に保存しておいた作り置きなどをセットすると、同時に温めることまで出来ちゃう逸品なんですよ。

一番安いお店で、売値が2780円という手ごろな感じが、より一層、購買意欲を駆り立てるのです。

購入者のレビューや商品説明を読んでみると

大きなお弁当箱に炊飯機能をつけちゃいました!てへ♪

というコンセプトに見えて仕方がないのです。
しかし、自宅でちょっとだけご飯を炊きたいという時でも十分すぎるほどの便利さを発揮しているようなんです。

きっと本来は職場でアツアツ炊きたてご飯が食べれるお弁当をどうぞ!

という感じだと思うのですが

一人暮らしでたまにはご飯が食べたい

という時の利用の方が多い気がします。さすがに職場で昼休みの30分前から炊飯器のスイッチを入れるってのは、大半のサラリーマンやOLにはちょっと無理な気がします。恥ずかしいですよね。

購入を真剣に検討してます。。。もし購入したら続報を書きますね


家電・AV・カメラ | 15:09:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

